Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ああああ…

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B897.JPG


私が2年以上愛用してきた携帯電話がこんな姿に…

実は、スライド式のこの携帯電話がこの度突然、閉じなくなりました。
いまは応急処置で、ゴムで止めている状態。

この携帯電話は『無添加ですよ』のロケで熱海の温泉に浸かったり、
雨降る甲子園で、水浸しのグラウンドに落としたり、
自転車で走っている途中、ポケットから落下して一部破損したり…

と、様々な思い出がある私の携帯ですがさすがにここまででしょうか。
無念です…

悲しんで応急処置をしている私の隣で、植村アナは爆笑してました。
無念です…

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年09月03日(水) | コメント (2)

コメント

ああああ・・・ですね。  
『無添加ですよ』で水没してましたね、そのときの携帯なんですね。

私の携帯は水没したことはないのですが、突然音が鳴らなくなったり、ずっと圏外で、メールやネットができなくなったり、なんてことがありましたよ。
そろそろ新しいものに替えてもいいかなぁ・・と思いつつ、高くてなかなか手がだせないのと、とりあえず“電話”と“メール”さえできればいいと思っているので、私の携帯さんにはまだまだがんばってもらおうとおもいます。 

直るといいですね・・

投稿者: りんご 日時:2008年09月03日(水) at 21:24

購入してから3年以内であれば、条件がいくつかありますが
無償修理してもらえるはずですよ。
一度、ショップへ持ち込んでみてはどうでしょう?
水没は補償外ですが、スライドロックに関してはおそらく
修理可能だと思います。

投稿者: ふりーだむっち 日時:2008年09月04日(木) at 00:12

アナウンサー