Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

わくわくしてます!

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B886.JPG
わくわく宝島も2日目!
本当にたくさんの方にお越しいただいています。

日曜日ということもあって、どのブースもステージも大盛況。
ありがとうございます。

私は今日は、午後からステージの司会を担当。
サマーリップスのライブや、岡野宏典さんのライブ、女子アナ漫才やウキキ体操など…
とっても楽しい一日でした。

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。
アナウンス部員は会場の至る所にいます。
見つけたら、声かけてくださいね!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年08月24日(日) | コメント (1)

コメント

今日、行きましたよ☆

わいわいアリーナに行った時、偶然にも本野アナの姿をお見かけしてテンションがあがってしまった私。
岡野宏典さんのライブももちろん見ました。下手のスピーカーのそばで大音量の中、聞き入ってました。生うたはいいですねぇ~ 本野アナの声もステキでしたよ!!

終わったあと、ボ~っとしてる私の前を本野アナが通っていかれたのですが、とっさのことで声をかける勇気がなく、そのままみて終わっちゃいました。次、お見かけしたときには、声かけます(^q^)v

P.S 誕生日おめでとうございます!
   これからもお仕事がんばってくださいネッ!!
   陰ながら応援してま~す!!!

投稿者: りんご 日時:2008年08月24日(日) at 20:50

アナウンサー