Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

甲子園開幕!

夏の甲子園が開幕しましたね!


私は、幸運にも社会人になって、春、夏の甲子園の決勝を見ることができています。
勤務の隙間に甲子園に行って超満員の外野席から試合を見てきました。


最近でいうと、去年の佐賀北の逆転満塁HRの決勝。
その前は、春の大会で、私の地元・長崎の清峰高校の決勝。
それ以前は、あのハンカチ王子と、まーくんの延長再試合の決勝!

今年は、90年の記念大会ですね!
どんなドラマが生まれるのか、楽しみです!

%E6%B8%85%E5%B3%B0%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92.jpg
(写真は以前応援に行った、地元長崎の清峰の応援の時の写真です)

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年08月02日(土) | コメント (1)

コメント

90回なんですね、すごいですね!

あまり野球には詳しくない私ですら、高校野球は見入ってしまいます、みんな一生懸命でときには感動してウルウルしてしまうことがあります。

今年はどんなドラマになるでしょうねぇ、楽しみです。

汗いっぱいかきながら、生で甲子園で試合見てみたいけど、女の子1人で行くのはちょっと勇気がいるなぁ・・と思う今日この頃です(^U^)

投稿者: りんご 日時:2008年08月02日(土) at 23:11

アナウンサー