Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

初体験!

初めて、人生で初めて…
歯医者さんに行きました!

実は、生まれて26年間、虫歯とは縁がなかった私。
ここまで歯には恵まれた人生を送ってきました。
丈夫に生んでくれた両親に感謝です。

ところが健康診断では、毎年のように
『歯石があります、除去してください』との警告が…


一念発起して今日歯医者さんに行ってきました。


感想は、正直な感想は…


歯は気持ちいい!!!爽快感が口中に広がります。
でも、あの『うぃ~ん』という、歯に響く音は勘弁です。
痛いです…

これからは、より歯磨きに力を入れて念入りに行います!
虫歯ゼロでの生活をこのまま送れますように。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B863.JPG

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年06月26日(木) | コメント (1)

コメント

虫歯ゼロ、すごいですね!! とてもうらやましいです☆

私は1年前に半年ほど通ってました、平日に通えず、思いのほか日がかかりました。もちろんむしば治療がメインで。ほんとあの機械のような“うぃ~ん”の音は何度行っても慣れるもんではないですね(>。<)

また、そろそろ、私も通わねば..と思っている今日この頃です、今回は親不知をぬかないといけないんです。。。

一時、“芸能人は歯が命!”なんてCMがありましたが、“アナウンサーも歯が命”とは言いすぎですが、大事ですよね。
虫歯ゼロ生活、つづくといいですね。私も頑張ります!!

投稿者: りんご 日時:2008年06月26日(木) at 23:14

アナウンサー