Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ネイル…かつかつかつ

『かつかつかつ・・・』

隣の席からパソコンを操作する音が聞こえるんですが、その音が『かつかつかつ・・・』
けっこう大きなはっきりと耳に聞こえる音が出ている隣の席。

そこでは植村アナが仕事をされています。
でも、植村さんなんでそんなにキーボードを打つ音が大きいんですか?


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B853.JPG


『指の爪が伸びているからよ!』
と、指を見せてもらいました。きれいなネイルがされています。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B852.JPG

植村アナから…
『ここで問題!このネイル、両手でいくらでしょうか』


・・・皆目検討つきません。
指一本で、300円ぐらいで両手で3000円ってところですか???


『残念、そんなに安くはありません。一本で1000円、両手で1万円。』
そりゃ~簡単に爪切れませんね。
男が知らない女性の世界を垣間見られて一幕でした。


ちなみに、植村さんは陶芸をするときは、爪をきれいに切るそうですよ。
好きなことには、一切惜しまないらしいです。


ちなみに、私は先日深爪してしまい、ちょっと指先が痛いです。
%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B854.JPG

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年06月02日(月) | コメント (1)

コメント

私は仕事上、手にはネイルはできないのですが、長期休暇のときは挑戦することもありますが、自分でするには限度があります。
去年の誕生日プレゼントに、友達にはじめて、ネイルサロンに連れて行ってもらって、足の爪にしてもらいました。かわいくって、その日から毎日サンダルはいてました、テンションあがります!! 

投稿者: りんご 日時:2008年06月02日(月) at 21:10

アナウンサー