Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

6月を前に…

しばらく更新がとぎれてすみません。
6月になる前に更新しなきゃ…と思いながら今日を迎えました。


さて、5月も最終日。明日から6月ですね!


新しい月を前に髪の毛をばっさり切りました。
(入社以来一番短い髪になりました!)


新しい月を前にベットにず~とあった羽毛布団を片付けました。
(変わりにタオルケットで寝ているんですが、夜はまだ寒いです…)


新しい月を前に健康診断にを受け、去年より3キロふくよかになっていました。
(毎年この時期に食生活を見直すようにしているんですけど)


新しい月を前にダイエットを決意しました。
(今年こそは、ベスト体重68キロを目指します)


ということで、6月はもっと更新していきます!
よろしくお願いします。

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年05月31日(土) | コメント (1)

コメント

おはようございます、お久しぶりですネッ☆

体調の方はもう大丈夫なようでよかったです(^~^)

私もいたって健康体なのですが、今週終わりに風邪なのか、咳がでたり、頭痛くってダウンしかけましたが、なんとか乗り切れました。

健康診断、私も7月にあります。自分の健康状態がわかるのでよいのですが、毎年、血をとられることだけは苦痛です、採りにくい腕らしく、すんなりとってもらえることがあまりないのでイヤです。

☆6月のブログも楽しみに待ってま~す☆

投稿者: りんご 日時:2008年06月01日(日) at 09:28

アナウンサー