Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

マイブーム

200804140139000.jpg

以前、五十嵐アナのマイブームをブログに書きましたが
私のマイブームも語ってくださいとのリクエストに応えて…

私のブームは『一人酒』

五十嵐アナの一人カラオケに続いてなぜかまた一人シリーズ…


実は最近は野球の取材で帰宅が遅くなるときがあります。

この時間から食事をすると、体によくない…
でもちょっとは食べたい。

で、結局食べます!

その時に一緒に飲むお酒!これが本当に楽しいんです!

いろいろな種類を買ってきては試して、お気に入りを見つけ。
冷蔵庫はカラフルなマイブームがたくさん冷えて私の帰りを待ってます!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年04月19日(土) | コメント (1)

コメント

こんばんは☆

野球のお仕事もそうですが、朝や深夜のニュースなど、いつもお疲れ様です。
お楽しみは“お酒”なんですね!強そうですネッ!
みんなと飲むのも楽しいけど、1人酒というのもイイですねぇ。。
でも、ちょっとさみしいですね。
私はまったく飲めないんですが、友達や後輩に付き合っていきます、もっぱら、食べる・話を聞く専門ですが、楽しいです。

お酒の飲みすぎには気をつけながら、お仕事がんばって下さいネッ0(^。^)0

投稿者: りんご 日時:2008年04月20日(日) at 20:56

アナウンサー