Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

雨の甲子園

200804101701000.jpg

雨天中止が決定した甲子園
阪神VS中日は雨で試合が中止となりました。


今日は金本選手の2000本安打がかかった試合でしたが…
このカードで甲子園での達成とはなりませんでしたね。


先日の試合で後半に雨が降り、そのまま降り続けた雨でグラウンド状態が思わしくなくあえなく中止。
記録達成は横浜へと持ち越しになりました。


本拠地での達成とならなかったので、ファンの皆さんは残念だと思いますが。
わが社の報道局のディレクターは有給をとってこの試合を見に行く予定だったそうで。
チケットを持っていた人には雨に泣かされた一日でした。

きっと明日からの横浜戦で達成してくれると信じて、皆さんで応援しましょうね!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年04月11日(金) |

アナウンサー