Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ホールインワンしました!!!

人生初のホールインワンをしました!

といっても練習場での話です…

久々に、本当に久々にゴルフの練習をしました。
いつ以来かな…もう数ヶ月触れていないゴルフクラブを振り回します。

私がいくゴルフ練習場は『白』と『黄色』のボールがあります。
ほとんどが白なんですが、たま~に黄色が出てくるんです。
その黄色でホールインワンすると、その練習場で使える練習券が3倍もらえるというもの。

ドライバーで飛ばしているときは、白いボールを打ちまくり。
黄色いボールをとっておいたんです。

練習が一通り終って、黄色いボールは8個が手元に。
最後にホールインワンを期待し、50ヤードほどのグリーンを狙いました。

スコーン…
なかなかいい手ごたえ。

ズゴ…
マットを叩いてボールはゴロで転がり…

と、いう感じで7球目まで打ち終わりました。

最後の一球を力を抜いてクラブを振りぬいたら…
手ごたえよく、グリーンへ…
まぁ~いつものようにオーバーしちゃうんだろうな、と思っていたら

なんと、ボールがグリーンで消えたんです!

おおおぉぉぉぉ~

その瞬間、『ホールインワンです!』

との場内放送。

やりました!!!
最後の一球で!すごい、漫画みたい。


それでいただいた練習券。
これはゴルフを練習しなさいというお告げなんでしょうか。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B843.JPG
ありがとうございました!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年04月21日(月) | コメント (1)

コメント

すごーい!!! おめでとうございます☆

なかなかあることじゃあないですよね、ほんと、すごいですネッ!

ちなみに、私は、パターゴルフしか経験ないですが、楽しかったです。

練習券、いいですねぇ~ これからの練習にますます気合はいちゃいますね(^0^)/

投稿者: りんご 日時:2008年04月23日(水) at 04:35

アナウンサー