Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

花粉症の手術

今年から、晴れた日にクシャミや鼻水が止まりません…


どうやら、花粉症になってしまったようです。
いままで自分はアレルギーなんてない!花粉症なんて関係ない!と思っていたのに…


どうやら、もうこれは認めなければなりません。


先日同期の友人と会うと、マスクをしていました。

『お!花粉症か?』
と聞くと…


『手術してん』


え?手術…
どうやら、彼は粘膜を焼いて、さらに鼻のとおりを良くする手術をしたとのこと。


鼻につめたガーゼが痛々しく…ちょっと血が出ているし。
私は手術はできないな~これを見て怖くなりました。


%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B831.JPG


花粉症の季節はこれから毎年クシャミに悩まされそうです。
みなさんは、花粉症に悩まされていませんか?

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年03月22日(土) | コメント (1)

コメント

我が家では、母が毎年、花粉症と戦っております。
私はいつもちょっとかするくらいで、「とうとう今年からなっちゃったか..」と毎年思うのですが、それ以上ひどくなることはなく、まだ認めてはいないです、できればこれからもずっと認めたくはないですね..

投稿者: りんご 日時:2008年03月22日(土) at 18:41

アナウンサー