Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

カレー

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B827.JPG
久々に、自炊しました!
カレーライスをつくってみました。


なんと、カレールーを3つ使い、大きな本当に大きな鍋にた~ぷり作ってしまいました。
計算して作らなかったので、食べ終わるのに一週間以上かかるという悲劇。


でも、日がたつと旨みが増すのでだんだんおいしくなっていく気がしますね。
この日は目玉焼きをのせていただきました。

味にも飽きてくるし、具材がなくなるので追加して…
鶏肉と豚肉で作ったはずが、最後は牛スジとウズラの卵がはいったりして…


でもしばらくカレーはいいです。ごちそうさまでした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年03月13日(木) | コメント (3)

コメント

 一人ぐらしだと、続いてしまいますよね。私も経験がありますよ。でも、毎食外で食べたりすると、高くつきますよね。まあ、バランスが大切でしょうね。
 
 さて、カレー。おいしそうですね。隠し味など本野さんなりの工夫があるのでしょうかね。またご披露ください。

 先日、大田さんのブログで、カレーの話題が出ていました。大田さんも、2日目以降のカレーが好きでいらっしゃるようですね。今度、多く作られたときには、お誘いして、カレー試食会なんぞ催されても楽しいかもしれませんよね。

 取り急ぎ、自炊カレー、おつカレー(お疲れ)様でした!!

投稿者: healerstaff 日時:2008年03月14日(金) at 09:08

こんばんは☆ おいしそう!!ですね(^0^)
私はおこちゃまな口なのでカレーはいつも”甘口”です。
先日、キーマカレーをはじめて食べました。おいしかったです。
卵のせ、私にはとってもとっても魅力的です。私もよくカレーのおともにしています。
ルーが余った時、時々ドリア風にして食べたりします、結構いけますよ!

投稿者: りんご 日時:2008年03月14日(金) at 22:42

虎谷アナウンサーも同じことを

されていたような・・・・

なんだか、あやしいぞ~~~~。

投稿者: とっとっと 日時:2008年03月15日(土) at 00:43

アナウンサー