Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

魔法にかけられて

今日、大阪の御堂会館で『魔法にかけられて』の試写会の司会をしました。

お姫様に扮したアジアンの馬場園さんと、魔女に変身した隅田さんと3人で!
馬場園さんはウエディングドレス、隅田さんは魔女の衣装(どんな衣装かご想像にお任せ)

私はというと、王子様の格好をさせていただきました。
ひらひらマントをまとって、鮮やかな王子様の衣装。

恥ずかしいやら、でもこの仕事をしていないと着ることのない服装。
いい経験をさせていただきました。

『魔法にかけられて』は、アニメの国から現代のニューヨークにお姫様が舞い降りる物語。
いままでのディズニーとはちょっと違った、でもディズニー色が色濃く。
う~ん、説明が難しいです。
楽しくいい映画ということは確かですので、みなさん劇場へ行ってくださいね!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年02月28日(木) | コメント (1)

コメント

王子様☆姿、少し想像できた気がします・・・
映画もなんとなく楽しそうだな~というのは感じました。
しばらく映画も見に行ってないので、久しぶりに行きたいなと思う今日この頃です♪

投稿者: りんご 日時:2008年03月01日(土) at 16:46

アナウンサー