Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

東国原宮崎県知事

宮崎県へミヤネ屋のロケで行ってきました!


今回は、宮崎県知事になって一年が過ぎた東国原知事との対談でした。


知事との会談の前に、県内の取材。まずは宮崎県庁へ…
突き抜けるような青空で気持ちがいい宮崎です!

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B812.JPG

その県庁を撮影するカメラマンさん!
このようにして、撮影しているんです。

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B813.JPG


お昼は、宮崎の有名なチキン南蛮のお店へ…
ボリュームがありすぎて、おなかはパンパン!

%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B811.JPG

街中のインタビューをしたあと、夕方30分間の知事を取材させていただきました。
本当にエネルギッシュな方で、話も面白くあっという間のひと時でした。
面白い中に、政策の話がぎっしりで、それをわかりやすく話していただきました。


知事は、昨年のご自身の政策の点数をずばりつけられました。
果たして、東国原知事の通信簿・いったい何点でしょうか?


放送は21日(月)のミヤネ屋です!

投稿者: 本野大輔 日時: 2008年01月20日(日) | コメント (1)

コメント

ロケお疲れ様です。
東国原知事をテレビで見ない日はないくらい、よく見ますね。それにしてもよく働かれますね。
チキン南蛮、めっちゃおいしそうですね、私も気分転換においし~いものを食べる旅に出たい今日この頃です。

投稿者: りんご 日時:2008年01月20日(日) at 22:54

アナウンサー