Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

年末の幸運を!!!

遅い夏休みをいただいて、実家の九州に帰省していました。

久々の帰省でしたので、お墓参りに佐賀へ行ったんですが、その帰りに母が…

『この近くに、宝くじが当たると有名なお店が全国放送されたとよ!
しかも女性自身って雑誌にも大々的に載ってたんよ!』


お~九州の田舎の佐賀がTVや雑誌で取り上げられるとは!


地元の人間としては、これは行かねば!ということで、早速その売り場へ!


しかし、到着した私はその売り場を見て唖然・・・

『お茶屋さんやん???』

そうなんです、億万長者を何人も生み出している、九州の売り場とはお茶屋さん

200712061621000.jpg

れっきとしたお茶を売るお店なんですが、それ以上に宝くじの張り紙がすごい!

そして、人が多い!皆さん噂を聞きつけてでしょうか、県外からのお客さんがおおいのです。

私が行った時には、10人ぐらいでしたが、多いときには行列ができるそうです。

勢いで私も購入しました!
なんだかすごく当たる気がするんですけど…

200712061624000.jpg
ありがたい袋に入っている宝くじ。
年末の抽選が楽しみです。当たったら、何しようかな~


これを考えている時間が一番楽しいんですよね!
(ちなみに、母も勢いで沢山買っていました…親子ですね)

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年12月14日(金) | コメント (1)

コメント

我が家は父は毎回、私はたまに買います。でも、あたったためしは...ないですねえ。くじびきや抽選の運も私にはないようです。いつか“ドッカ~ン”と当たる時がきたらいいんですけどね、結果がわっかたら教えてくださいネ!あたるといいですね!!

投稿者: りんご 日時:2007年12月16日(日) at 21:02

アナウンサー