Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

秋・冬支度

だいぶ涼しくなってきて、肌寒い日もある今日この頃。


ついに、休みの先日衣替えをしました。
重い、おも~い腰をあげて、ついにクローゼットを開けました。


一気に、長袖の服やコートを取り出して部屋は秋・冬服がずらり。
併せて、夏服を一気に洗濯やクリーニングに出してきました。
部屋は一気に夏から秋へ!


そんな冬服の中には、分厚いベンチコートが。
去年の高校サッカー取材時に着ていたコートです。

その厚さにびっくり・・・
『まだ、今は暑すぎて着るのは無理だな~でもすぐにこれを着ないと寒くて耐えられない気温になるんだ…』


また一つ秋の深まりを感じた一日でした。
みなさんは、冬支度はじめていますか?

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年10月17日(水) |

アナウンサー