Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

隙間のほこりを吹き飛ばす!

200710042206000.JPG

このスプレー・ものすごい勢いで、ノズルの先から空気が噴出されるんです。

報道のディレクターの方から教えてもらったこのスプレー
お借りして、アナウンス部の私のパソコンをお掃除・お掃除!

キーボードの間のホコリを吹き飛ばしてくれるというので、早速やってみると…

ものすごい勢いで、キーボードの間からゴミやホコリが出てきました。

よく故障しなかったな、と思うくらいすごい量。
以外に、見えないところにホコリってあるものなんですね~

今は、キレイになったキーボードをたたきながら、このブログを書いています。

我が家も、だいぶホコリがたまってきたのかな。
去年、大掃除をしてから、もう10ヶ月。ことしもあと、3ヶ月なんですね~

キーボードの掃除をしながら、今年も終盤なんだな~と思う一日でした。

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年10月04日(木) | コメント (2)

コメント

 なかなかキーボードの隙間なんて掃除しませんものね。近く私も掃除しようと思います。パソコン関連のお店に行けば、売ってますよね?今度買ってみようとおもいます。

投稿者: healerstaff 日時:2007年10月05日(金) at 10:52

私は今年の夏、パソコンを購入し、ほぼ知識もなく苦戦しながらぼちぼち楽しんでます。で、私のキーボードには、シリコンカバーをつけました。フィットしていてなかなかのすぐれもんですよ(^o^)

投稿者: りんご 日時:2007年10月07日(日) at 22:18

アナウンサー