Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

ラーメンはとんこつばい!

ついに9月2日一蘭が関西に上陸しました!
なんども、このブログで紹介してきました。私が一番好きなラーメン店!
先日、オープン前の試食会に行ってきました。


道頓掘のドンキホーテのすぐ横に店舗ができました。
20席と数は他の店舗に比べて少ないですが、あの味集中カウンターは健在!
私が、よく行っていた福岡の店舗にはなかった、目の前で調理する厨房は新鮮で開放感がありました。
200708311237000.jpg


ラーメンはというと、それはそれは私が一番好きな味、そのもの!!!
やはり、豚骨ラーメンはこの味でしょ。
九州出身の友人に話すと、『絶対行く!やっと食べられるばい』と気持ちが高ぶっています。

関西のみなさんは、食べたことがない方が多いと思います一蘭のラーメン。
ぜひ本場の味を楽しんでくださいね!
200708311222001.jpg
(この味を求めて、ミナミによく行くようになるんだろうな…)

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年09月03日(月) | コメント (2)

コメント

ついにオープンしたんですネッ♪ 私は普段どちらかというと塩や醤油派なのでちょっとチャレンジしてみたいですo(^-^)o 今、腹ぺこなので、想像しているだけでおいしいラーメンが…う~ん早く食べたくなってきました。近いうちに友達誘って行ってみまーす☆

投稿者: りんご 日時:2007年09月03日(月) at 19:29

待ってました!!(^_^)v
東京に出店はされてましたが、不思議と大阪にはありませんでした。同じ博多ラーメンの「一風堂」はあるのになぜかな~と思っていたところです。

絶対に行きます。あの独特の雰囲気が久々に味わえます。

本場豚骨ラーメンに馴染みのない大阪で、何とか根付いてほしいものです。

投稿者: ben 日時:2007年09月16日(日) at 11:10

アナウンサー