Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

わくわく宝島・誕生日をあなたの写真で埋め尽くせ!

わくわく宝島!
11日からytv周辺で行われてきました夏の一大イベント。
ついに残すところ、あとわずかとなりましたね。


誕生日をあなたの写真で埋め尽くせ!
もう皆さん参加されましたか?
200708172150000.jpg
ytv開局日1958年8月28日から、当企画終了日2007年8月18日までの巨大カレンダーセットを1Fロビーに設置しています。
来場された方がそのカレンダーに、早いもの勝ちでご自身の誕生日の部分に写真を貼っていただくものです。

もうすぐ49才の方から、当日生まれた赤ちゃんまで!
全部で17,888日分のカレンダーを17,888枚の皆さんの写真で埋め尽くすイベントです。

タレントさんも多数参加し、その状況は毎日生番組で随時紹介しています。
視聴者参加・番組連動チャレンジイベントです。


17日までで…
14,005人/17,888日の方にご登録いただきました。
(到達率78.3%です)
ついに1万人達成しました!


その写真に、私・本野大輔も写真を貼らせていただきました。
意外と、私と同じ年の人がたくさんいて、びっくり!
200708172149000.jpg
わくわく宝島は19日まで開催です!
24時間テレビとも連動していますので、ぜひytvに遊びに来てくださいね!

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年08月18日(土) | コメント (1)

コメント

おはようございます(^O^)
写真のおもしろ顔、ステキです☆ 私も友達と初日に遊びに行き、写真撮りました。かざられたかどうかはわからないまま帰ってしまいましたが‥
24hテレビ、京都にこられるんですね、。私は今日から台風の方にむかって旅にいってきます、会場に行けなくてとても残念ですが、頑張って下さいネッo(^-^)o

投稿者: りんご 日時:2007年08月18日(土) at 06:15

アナウンサー