Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

アナだらけ!

200707081302000.JPG
『アナだらけ』が8月4日の深夜1時から放送されます!
それぞれの若手アナに指令がだされて、それを遂行する番組なんです。


わたし、本野は五十嵐アナ、川田アナとロケに行ってきました。
写真はそのロケが終わった直後の様子…
真っ黒になってしまいました。いったい何があったのかは番組を見てのお楽しみ!


ytvのホームページでも、アナだらけのサイトがオープンしました。
こちらもぜひご覧下さい!
http://www.ytv.co.jp/announce/anadarake/index_set.html

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年08月01日(水) | コメント (2)

コメント

私も昨日今日と、上司に『研修に行って』と言われ、参加してきました。
写真のみなさん、見事に真っ黒ですねぇ‥大変だったんでしょうネッ、ホームページの方も覗いてみまーす☆O.Aも、もうすぐですね、楽しみにしていま~すo(^-^)o♪

投稿者: りんご 日時:2007年08月01日(水) at 17:23

『アナだらけ』見ましたヨッ!真っ黒の正体がわかりました、でもパニックになるのも納得です。私は経験することはないと思いますが、高いところが苦手なのできっとパニックになると思いますf^_^; また、次回『アナだらけ』があることを期待してますネッo(^-^)o

投稿者: りんご 日時:2007年08月05日(日) at 20:10

アナウンサー