Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

わくわく宝島!

headerImg.gif
わくわく宝島
今年もytvが夏の一大イベントを開催します。


この宝島、スペシャルサポーターに藤井隆さんと山口智充さんが決定しました。
2人が出演するTVコマーシャルも放送がスタートしています!ご覧になりました?
これから街のポスターなどいろいろな場所に登場し、「わくわく宝島」を盛り上げます!


わくわく宝島は大阪城のお膝元、OBPが会場。
24時間テレビとも連動して楽しいイベントを用意しています。


開幕までおよそ3週間、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!
もちろん、我々ytvのアナウンサーも登場します。
会場で見かけたら気軽に声をかけてください!

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年07月21日(土) | コメント (1)

コメント

去年は『わくわく宝島』行けなかったので、今年はぜひ行こうと思います、楽しみにしていまーすo(^-^)o

投稿者: りんご 日時:2007年07月21日(土) at 14:38

アナウンサー