Top

本野大輔(ytvアナウンサー)『大輔の いつかはきっとホームラン』

無添加ですよ!出身地の旅

title_3.gif
無添加ですよ!日本ぐるぐる47都道府県出身地の旅


その収録にいってきました。(上の絵は前回の放送で訪れた都道府県です!)
スタートは上の図にあるように、最後の京都で聞いた女性の出身地・長崎県から!
西田二郎ディレクターと全国を飛び回ってきました。


今回も過酷なロケになりました。
どこに行ったかは、番組を見てのお楽しみになりますが、いや~よく移動しましたよ。
さらに、皆さんも持っている、アノ便利なものが大変なことになるという、ハプニングまで…
私は泣きそうになりました。ほんと


放送は8月11日と、ちょっと先になりますが、今回は長崎国際放送でも放送決定!
そのほかの地域でも、まだ未定ですが放送されるかも!
みなさんの都道府県にもおじゃましてるかもしれません!見てくださいね!

投稿者: 本野大輔 日時: 2007年07月14日(土) | コメント (1)

コメント

お疲れ様ですm(__)m 色々なところに行けてうらやましい‥けど、実際は大変なんでしょうネッ☆ 放送日、忘れないように、カレンダーに書き込んでおきました。楽しみにしてまーす(^O^)

投稿者: りんご 日時:2007年07月14日(土) at 17:42

アナウンサー