Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

久々の更新です。

アナウンス部のホームページがリニューアルされて、

タイムラインのコーナーができてからというもの、

ブログの存在をすっかり忘れていました。というか、

脳みその奥の方に飛んでいってました。

おひさしぶりです。

新年度、皆さんお元気でしょうか?

私は気づけばアナウンサー15年目。

”15”という数字ととこれまで自分自身に身についた(であろう?)

アナウンス技術、力量、など考えると恐ろしくなりますが、

今年もひとつひとつ積み重ねて数年後(?)には

”ベテランです!”と胸を張って仕事できるよう

精進したいと思います。

先日、よみうりテレビでは日曜日の朝6:15~放送している

”それいけ!アンパンマン”の時間帯の”提供読み”を録音

させていただきました。

毎週欠かさず観ている2歳の娘ですが、提供部分の母の声には

気づかなかったようです・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2014年04月23日(水) |

アナウンサー