Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

萌子さんに・・・

先日、思いがけず頂いた誕生日プレゼント!

%E5%86%99%E7%9C%9F%20%284%29.jpg

ウェークアップで共演している坂木さんに頂きました。

笑顔で”森若さん、ルージュにしましたよっ!”と手渡してくれた

萌子さん。プライベートでも使いやすいナチュラルでかわいい

色を選んでくれたようで、そこばかり見ていたのですが・・・

なんとなんと!名前の刻印が入ってるじゃないですか!?


坂木さんに言われて初めて気づいた私は、観察力がないのか、

女子力が低いのか・・・。このクリスマスっぽいモチーフの

刻印は期間限定だったそう!

きっと忙しい中、選んでくれたんだなぁ~と思うとうれしくて

うれしくて・・・大事に使わせていただきます。

(あ、ただメイクポーチに1日入れただけで、すでに細かいキズが

ついてしまいました・・・)

10歳も年下の、素敵女子にプレゼントをもらって嬉しかったので

久々にブログを更新してみました~。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年12月24日(火) |

アナウンサー