Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

やってしまいました・・・

ある日曜日の朝、娘が私の携帯をいじっている・・・

ロックしてあるし少しの間は大丈夫かと様子を見ていたら、

なんと画面に”発信中”の文字が!!

慌てて中止のボタンを押して、誰にかけたのか見ると・・・

なんとなんと、アナウンス部長でした。

朝早くに間違い電話で起こしてしまったかも・・・と

焦りまくり、コールバックが来る前にとにかくお詫びの

メールを、と超高速で打ちました。週明け、部長には平謝り。

不幸中の幸い(?)だったのは、その日がアナウンス部の

ゴルフコンペの日だったということ。ラウンドの日は

たいてい早起きですので、せっかくの休日の快眠を邪魔する、

という最悪の事態はまぬかれました。

休日の朝に部下から電話がかかってきたら、何事か?!と

思いますよね。部長、改めて、申し訳ありませんでした。

出来なかったことが突然できてたりする子供の”ミラクル”な

成長。人様にご迷惑をおかけしないよう気を付けます・・・。

でも、なんでロック解除できたんだろう・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年06月06日(木) |

アナウンサー