Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

春だから?

先日、ナレーション録りの前にあわてて社内の自販機で

お水を買ったら・・・お釣りの900円を取り忘れました。

数分後に気付いて戻ったら、しっかり残ってました!

そういえば、その昔、9000円のお釣りを取り忘れた

こともあったっけ・・・。あ、その時も残ってたんです!!

生まれてこの方、お財布も携帯もパスポートも無くしたことは

ないのですが、なぜかつり銭の取り忘れはたまにやってしまいます。

なんだかこうぼーっとしてしまうのは春の陽気のせいなのか、

ちょっと疲れてるのかわかりませんが、もうちょっと

しっかりしようと思います~。

ペパーミントティーでも飲みますかな。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年03月28日(木) |

アナウンサー