Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今夜(?)

このブログで何度か書いていますが、

映画”すーちゃんまいちゃんさわ子さん”

いよいよあさって公開です。

ということで、今夜その特別番組が放送されます!

26:25~なので、日付は変わってるのですが・・・

一応”今夜”としておきます。

映画をより楽しめる内容になっていますよ!

よろしければ金、土、日深夜放送のCUNEも

あわせてご覧ください。

これも前に書きましたが、カサリンチュの主題歌

”あるがままに”という曲。ほんとにいいです。

好きです。映画の中で流れるもう1つの曲も、

心に沁みますよ~。

この映画は台詞も曲の歌詞も、しっかり聞こえて

心に届きます。当たり前だろ!と言われそうですが、

そうでない映画や歌もあって、それはそれで狙い

なんでしょうが・・・私は得意でないので・・・。

ぜひ、劇場でごらんください!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年02月28日(木) |

アナウンサー