Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ずいぶんと前の話ですが・・・

ブログに書こうと思って忘れていたことを思い出しました!

(先日、と書きたいですが)ずいぶん前に、AKBと××の

DVDの中に収録されているVTRのナレーションを

入れました。

http://www.ytv.co.jp/akbxx/dvd2vol02.html


大島優子さんが和歌山県の助産師・坂本フジヱさんを

訪ねた時の模様で、”日本人のチカラ”という特番で

放送したものを再編集したものです。

超多忙な大島さんがベテラン助産師・坂本さんのそばで、

子供のように無防備で無邪気な様子だったのが印象的でした。


ナレーションを入れながら勉強になる話ばかりで、

妊娠中に知りたかった・・・と思った坂本さんの存在。

その後、著書を買って読みました。

長年の経験から得た妊娠、出産、子育てに対する考え方。

ストレートな言葉が胸に響きました。

あのナレーションを入れたときにはお腹の大きい小林アナが

アナウンス部にいたので・・・去年の夏?の話かな?!

失礼しました。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年02月12日(火) |

アナウンサー