Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ガールズ?トーク

今日は”声 あなたとよみうりテレビ”の収録でした!

(放送は2月9日土曜日の朝5:15~です)


今日の収録を担当してくれたメイクさんは同い年。

世間話をしながらの準備の時間がなかなか楽しいのです。

今日は30代半ばになって買い物の仕方が少しずつ

変わってきた、という話で盛り上がりました。

靴だとか冬場に買うタイツの値段だとか、昔より

ちょっとずつ高くなってきたよね?!という点で

話が一致。お財布が許せば、という前提ですが、

なるべく良いものを長く使いたいという気持ちの表れです。

男性も同じような変化があったりするのでしょうか?!

そばでお手伝いをしてくれていたメイク室最年少20歳の

メイクさんは”なんのこっちゃ?”と思っていたかも・・・。

そんな彼女には、若い子の間で黒や白のストッキング(!)と

眉尻短めの細めの眉が流行っていることを教えてもらいました。

もちろん私はトライしませんが、勉強になりました~。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年02月06日(水) |

アナウンサー