Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

まわるまわる・・・・

最近、立て続けに映画のインタビュー取材の

お仕事があり事前に試写をさせていただきました。

3月2日公開の”すーちゃんまいちゃんさわ子さん”と

2月23日公開の”横道世之介”です。


どちらもジンとくるけど湿っぽい気持ちにならない
 
好きなタイプの映画でお仕事とはいえかなり楽しませて

いただきました。と、詳しい取材の話は後日書くとして・・・。


今日は主題歌の話だけ。

”すーちゃんまいちゃんさわ子さん”は

カサリンチュの”あるがままに”

”横道世之介”は

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの”今を生きて”


どちらも良くって、最近、頭の中を交互に流れてます。

少し前までは、レ・ミゼラブル効果でアン・ハサウェイの

”夢やぶれて”や、”民衆の歌”だったのですが・・・。

歌が流れる度に映画のいろんなシーンを思い出して

もう1回観たいな~なんて思う今日この頃です。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年01月31日(木) |

アナウンサー