Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

映画。

このところ、少しずつ映画を観る機会が増えてきています。

お仕事ではもちろん、プライベートでも時間が取れたら

大きいスクリーンで映画観よ!と映画館へ行くように

しています。子供中心の生活になって以前より早起きに

なったので、朝1番の回でもへっちゃらです。

というのも、妊娠中から映画館や劇場に行きにくくなり・・・

(個人差はあると思いますが、お手洗いに立つ頻度が

高くなるもので・・・すみません・・・)

産後は、初めての赤ちゃんとの生活でそれどころではなく・・・

子育てに少しずつ慣れてきてようやく、という感じです。

そして、お仕事の話。

最近、映画を観て俳優さんや監督さんにインタビューという

お仕事が続きました。インタビューの日までに映画を観て、

できたら原作もチェックして、過去の作品もチェックして

・・・と慌ただしいですが、お仕事で映画を観られるって

やっぱり幸せなことです。それも公開前に!

そのインタビューの話は、後日また。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年01月29日(火) |

アナウンサー