Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

年女、です。

2013年がスタートしましたね!

みなさま、元気にお過ごしでしょうか!?

私は、この年末年始たっぷり充電させていただき、

昨日のtenのおでかけコンシェルジュナレーションが

仕事始めとなりました。

先月35歳の誕生日を迎え、今年は年女!

公私ともに成長できるよう気持ちを新たに

とにかく前進して行きたいと思います!

今年の抱負、というほどのことでもありませんが、

今心がけているのは、私生活でも”言葉”に気を付ける

ということ。

なるべく丁寧でポシティブで美しい言葉を使うように、

と思うのは1歳の娘が何もかもスポンジのように吸収して

行くから、ということもありまして・・・。

その意味では、言葉だけでなく所作ひとつひとつも

要改善です・・・。

そして、去年より体を動かす、ということも目標です。

エスカレータより階段を選ぶ、といった簡単なことから

がんばります・・・え?小さすぎますか!?

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年01月09日(水) |

アナウンサー