Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

珍百科!

先日、番組の収録に行ってきました!

イレギュラーな仕事だと、しっかりたっぷり(?)

緊張してしまうビビりな私ですが、今回は緊張とともに

懐かしさがこみあげてきて、少しリラックスできました。

なんの番組かというと、25日火曜日から4日連続で放送

される”よしもとお笑い珍百科”。

100年にわたる吉本の歴史を振り返っていく、

という番組です。

何が懐かしいのかというと・・・司会が陣内智則さん、

そしてその両隣にメッセンジャー黒田さんと私、という

”なるトモ!月曜日”に近い状態。覚えてますか~?

あれから何年経ったのかな?!

収録ではベテランから若手まで吉本の芸人さんが

たっぷり笑わせてくれました!!

放送は25日~28日の10時25分~11:25

私は前半2日を担当、脇浜アナが後半の2日に出演してます!

よろしければ、みなさまご覧ください!

めちゃめちゃ笑って免疫力が上がりそうな感じ?!ですよ。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年12月20日(木) |

アナウンサー