Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

冬が来たー!!

先日、といってももう2週間ほど前になりますが、

読売テレビの診療所でもインフルエンザの予防接種が

始まりました!ワクチンの無駄を無くすため、2人1組で

来てください、となっていたので、朝からペアになって

くれる人を探し、今年は尾山アナとペアで行ってきました!

よ~し、今年の冬もこれで完璧!と思っていたのですが、

その後、ちょっと体調を崩してしまい(予防接種とは

関係ありません。)久しぶりに自分の都合で会社を

休むことになってしまいました・・・。

娘の体調不良はいつくるかわからない!と、ある意味

常に緊張状態なのですが、自分自身のことがいつの間にか

おろそかになっていたようです。反省しきり、です。

冬は始まったばかり。

から~いしょうが湯にプロポリスの飴、マヌカハニーに

板藍茶、“効く”と思っている栄養ドリンク・・・

風邪予防に良さそうなもの、いいと聞いたものは

揃いました!あとは食事と睡眠、でしょうか?!

当たり前のことですが、体調管理、がんばります!

みなさんもご注意を・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年11月26日(月) |

アナウンサー