Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

最近嬉しかったこと・・・

先日、会社の先輩とランチに行ったら・・・

”この本、読んでみて!すごくいい本だし、

今の佐紀子ちゃんの参考になるんじゃないかな?!”

と一冊の文庫本をプレゼントしてくださいました。

こういう思いがけないプレゼントって嬉しいですね♪

数日前にランチの約束をしてからランチの日までに

私のことを想って準備してくださったのだ・・・と思うと

ますます嬉しくて心が温かくなりました。

実際本を読んでみると、その本の内容もとても温かくて、

ちらっと読んだだけでうるうるしてしまいました。

ざーっと読んでしまうのがもったいなくて、ちょっとずつ

読み進めています。

こんなさりげない心遣いができる人に、いつかなりたいなぁ、

と思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年09月25日(火) |

アナウンサー