Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ランチ。

今日は、レディースランチに行ってきました!

あ、今風に言うと、女子ランチ?でしょうか?!

なんとなく”女子”の響きに抵抗があって・・・。

朝番組も担当していて、普段すれ違うことの多い、

よっしーこと吉田アナがランチにいけるというので、

小林アナと3人で外ランチに行きました!

日傘マストですが、やはり一日社内にいるより

気分転換にもなって良いのです。


ミヤネ屋を担当していた頃は、お昼の時間がオンエア直前

なので、食堂か自分のデスクで孤独にエネルギー補給を

している感じ、そして、育児休業中のお昼ご飯も子供が

寝ている隙に簡単すぎるご飯を1人で急いで食べる日が

ほとんどだったので、誰かと話をしながら、そして、

自然と白いご飯とおかずのバランスなど考えながら食べる

お昼ごはんは、まだ少し新鮮でもあります。

たまに1人で行くランチも好きなんですが、やっぱり

誰かと話しながらご飯を食べられるっていいですね。

さて、もうひと仕事がんばります!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年08月09日(木) |

アナウンサー