Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

新生活。

今日からミヤネ屋のない生活がスタート。

生放送はないのに、緊張感あります・・・。

被災地では、新学期がスタートできない子供達がたくさんいるし、

大切な人を亡くした悲しみや生活への不安と闘っている方が

大勢いらっしゃると思うと本当に心が痛みますが・・・

今の私にできる手助けをしつつ、被災していない関西では、

なるべく普段どおりの生活をして、経済活動を続けなければ・・・

と思う今日このごろです。


ちょっと暖かくなったと思ったら寒さが戻ったり、花粉が飛んだり、

不安定なお天気ですが、皆さんそれぞれの新年度を迎えて

らっしゃることと思います・・・。

1日1日を大切に、感謝の気持ちを持って過ごしたいなと

思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年04月04日(月) |

アナウンサー