Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

1週間。

終わりましたね〜。

今週はなんだか早く感じました。


あ、でも土日お仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね。

私も帯番組を担当するまでは、休みが不規則で、連休も

あったりなかったりでした。

だいたい若手の頃はみんなそんな勤務が多い気がします。

それが楽しかったし、便利だったりもしました。

平日お休みだと、買い物したり、病院行ったりが

結構快適なんですよね。

早朝番組をやっている頃は、番組後、みんなで朝ご飯を

食べたり、人気のお店にランチをしに行ったり・・・。

そうそう、一度だけ、朝番組終わりで、大阪中央卸売市場まで

朝ご飯を食べに行ったこともありました。う〜ん、なつかしい。

夜、早く寝なきゃ行けない分、明るいうちにいっぱい活動しよう、

と欲張ってた動いていた記憶があります。


なんだかただの思い出話になりましたが・・・

今週末お仕事の方も、お休みの方も、良い週末をお過ごし下さい。

ちょっと寒さはゆるみそうですね♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年03月04日(金) | コメント (4)

コメント

今週も生放送、お疲れ様でした!
僕は週末仕事なんですが、確かに、平日に出歩くのは人混みもなく快適かも…
森若さんも休みでリフレッシュして、また来週がんばってくださいね!月曜休みなので、テレビから応援してます!

投稿者: ゴングイズム 日時:2011年03月05日(土) at 00:03

遅番や早番は何かみんなと違った感がいいですね
自分も感じることがありました
森若さん また来週マイペースでいきましょう^^

投稿者: joy 日時:2011年03月05日(土) at 03:54

昨日は、佐紀子様につながらなかったですが、今日は、大丈夫みたいです。
先ほどやっとスキヤで380円のカレーライスを食べました。
肉がたくさん入っておいしかったです。
話は、変わりますが、これぐらいの寒さの時期は、シラス取りの季節です。
うなぎの子供なんですが、結構な小遣い銭になります。
体が疲れた時には、うなぎなんかもいいのではないですか?

投稿者: こーちゃん 日時:2011年03月05日(土) at 16:22

だいたいマイペースの人は自分のことマイペースだとは思ってないさ。

投稿者: 臥龍 日時:2011年03月05日(土) at 19:09

アナウンサー