Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ちびちびと・・・

バレンタインが終わって、正直ほっとしている今日この頃。

家で温かいお茶を飲みながら楽しむのは・・・

チョコ!

そう、実は私もチョコをいただいたのです。

それと・・・ちょっと買いすぎたチョコが手元にまだあるのです。

食べ過ぎないように、ちょっとずつ楽しんでいます。


あ、ちなみにチョコはあんまり好きじゃない、という家族のために、

我が家のバレンタインは前夜、ケーキを食べる、という形に

なりました。アナウンス部のバレンタインも、チョコよりおかきが

人気だったようですよ♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月17日(木) | コメント (2)

コメント

実はバレンタインデーの前から最近はチョコをよく食べるのです。
なので、正直、おかきの方がいいですねぇ。
甘いのは少しで、辛い方が歓迎です!
辛すぎるのはダメですけど。。。甘辛ぐらいがちょうどいいですね♪

投稿者: MITURU 日時:2011年02月17日(木) at 20:23

チョコレート、おいしいですよね。

私は、息子がもらってきたチョコを、濃い目のアールグレイで
いただいてます。

キャラメルガナッシュもおいしいですけど、やっぱり、シンプルなのがいいです。

ほんと、食べ過ぎないようにしなきゃ・・・です。

投稿者: ナオ。 日時:2011年02月18日(金) at 08:30

アナウンサー