Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

またまた・・・

局の垣根を越えて、関西テレビ村西アナと一緒にお仕事でした!

with%20rie%20chan.JPG

私の携帯の性能の問題で、いまいちな写真ですが、

素敵な場所にいるのはなんとなく伝わりますよね??


どんなお仕事だったかというのは、また今度お伝えしようと思うのです。

というのは、ちゃんとした方にちゃんとしたカメラで撮って頂いた

写真がそのうち届く予定だから、です。

とにかく喋って笑って、楽しいお仕事でした。


さてさて、1月の寒さがうそのように暖かくなりましたね。

おでんを作ろうと思って、材料を買ったのに・・・

ちょっぴりおでん気分が盛り下がってます。

寒い時はサムイサムイ!!と言うくせに、

勝手なもんですね!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月04日(金) | コメント (6)

コメント

バックは、鏡ですね。
私は、鏡にとりつかれて半年くらいになります。
村西アナのピースサインは、見事ですが、鏡には右手が映っているはずです。
どうして裏返しに映るのかわかりません。
家には、馬鹿でかい鏡のある部屋が私の部屋です。
佐紀子様は、だんな様がいるからいいですが、あたしゃ今年も
一人で、鏡に映る人物と一緒。

投稿者: こーちゃん 日時:2011年02月04日(金) at 18:23

森若さんどうも。りえむらさんとの2ショットよくお似合いですよ。僕は寒いのは苦手なので暖かいのは助かりますね。
ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月04日(金) at 18:58

ほんまに性能悪いですね。

投稿者: 臥龍 日時:2011年02月04日(金) at 19:23

なんとか少し暖かくなってきました
自分は石川県なので最高気温7度くらいで
ホッっとします
今年の冬はよく豚汁食べましたよ^^

投稿者: joy 日時:2011年02月05日(土) at 03:55

まぁ...天気の週間予報もあてになりませんしね...。

投稿者: (・e・) 日時:2011年02月05日(土) at 05:46

曲の垣根を越えてるんだけど、
普通にお友達の感じですよねぇ♪
二人ともお美しいので目の保養になります♪

確かに暖かくなったけど、
朝や夜はまだ寒いです。。。
春まではもう少し先かな???

投稿者: MITURU 日時:2011年02月05日(土) at 16:34

アナウンサー