Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

久々のロケ!!

週末、久々のロケに行ってきました。

なんとなんと!!今をときめく名子役、芦田愛菜ちゃん、

そして地デジ仲間で、在阪アナウンサー同士の”女子会”でも

よく会っている関西テレビの村西利恵アナと一緒でした。


もうおわかりの方もいるかもしれませんが・・・

映画「阪急電車」関係のお仕事です。

有川浩さんの原作、そしてもちろん映画でも舞台となった

阪急電鉄今津線、その沿線を巡る、というロケだったのです。


なかなか厳しい寒さの中でのロケでしたが、元気一杯で

かわいい愛菜ちゃんに、私たちもスタッフの皆さんも

癒されて、目尻が下がったまま(?)楽しくお仕事させて

いただきました。


放送の日時がわかったらまたお知らせします!

愛菜ちゃんのかわいさを全国の皆さんに観てもらいたいの

ですが・・・関西ローカルです。多分。


早いもので明日から2月。

なんとか風邪をひかず、2月も乗り切りましょう!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年01月31日(月) | コメント (6)

コメント

森若アナから見たら、芦田愛菜ちゃんは娘みたいなものだよね。

投稿者: スカーフェイス 日時:2011年01月31日(月) at 19:56

今年の4月に、芦田愛菜ちゃんは小学校一年生になるんだよ。
森若アナよりも、彼女のほうがしっかりしているよね。

投稿者: ゴングイズム 日時:2011年01月31日(月) at 19:58

愛菜ちゃん、そんなに可愛いんですねぇ♪
癒されますよね!

阪急電車が映画になるんだったら、
次は、近鉄電車、南海電車、阪神電車と
シリーズで出てきたら面白いですねぇ。
それぞれにアットホームな物語も出来るかも?!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2011年01月31日(月) at 20:07

森若さんどうも。やっぱりいつも利用している阪急電車が映画になるのはうれしいです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月31日(月) at 21:52

こんにちは、森若さん!
関西ローカルだと残念ですね。撮影頑張って下さい!
それと同じ名前の投稿者がおられるようなので、また考えます。これからも、頑張ってくださいね。応援しています!

投稿者: ゴングイズム 日時:2011年02月01日(火) at 14:53

ん?俺にも同じく、同じ投稿名がおるな。俺は芦田ちゃんって子の顔も歳も知らんのやがな。

投稿者: スカーフェイス 日時:2011年02月01日(火) at 18:19

アナウンサー