Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ご注意ください!!

よみうりテレビアナウンス部では、インフルエンザにかかった部員が

すでに2名。ふたりともA型だったそうです。

もうすっかり治って仕事に復帰していますが、ついにこの時期が

来たか~という感じ。

少々の体調の悪さは気合とたっぷりの栄養と睡眠でなんとかなったり

することもありますが、インフルエンザはそうはいかない・・・。

とにかく予防するしかないですね!!

(実は、私も先週末、ちょっぴり体調が不安だったので韓国料理の

サムゲタンを食べて、温まってきました。先手必勝かな?!)


今週末、センター試験を受ける受験生のみなさん、

ほんとにほんとに気をつけてくださいね!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年01月13日(木) | コメント (4)

コメント

森若さんどうも。風邪には注意しないといけませんね。さて、先日ミヤネ屋で斉藤祐樹投手の入寮の様子を生中継されたそうでよかったですね。さて、その鎌ヶ谷球場へのアクセスですがミヤネ屋ではすでにしたかもしれませんが、東京からのアクセスは良好なんですよ。森若さんや全国のみなさんへ僕が鉄道ファンで知っている強みを生かしてコメントします。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月13日(木) at 18:17

森若さん、その鎌ヶ谷球場への交通アクセスですが京浜急行の品川駅から直通電車がだいたい昼間20分間隔で出ています。2番線発車の印西牧の原か印旛日本医大と表示された普通電車に乗車すれば100%新鎌ヶ谷駅に停車します。そこからはタクシーを使えば完璧でしょう。京浜急行品川駅の方に新鎌ヶ谷へ行きたいすけどと質問すれば答えてくれます。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月13日(木) at 18:28

森若さんこんばんは。
そうですね。毎日寒い日が続きますが、美味しい物食べて温かくしてゆっくり休んで、体調管理には気を付けましょう!

投稿者: 達也 日時:2011年01月13日(木) at 22:47

僕はインフルエンザじゃないけど今週から花粉症で鼻水ダァーダァーです(´Д`) カトちゃんみたいに、ヘークション連発です。佐紀子さんは花粉症ありませんか?
今日の衣装は着ぶくれみたいに見えました。明日はどんなスタイルか楽しみです♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2011年01月13日(木) at 23:00

アナウンサー