Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨日の話ですが・・・

用意してくださった衣装の”着なかった方”も、

とてもかわいかったので、思わず写真を撮っちゃいました。


jacket%201.JPG


jacket%202.JPG

革のジャケットなのですが、袖口を折り返すとアニマル柄、

そしてポケットのデザイン、ボタンホールのデザインも

とても凝っているのです。

コンパクトでかわいかったのですが、ちょっとだけ肩のあたりが

窮屈な感じで、動きにくいかも、と思ってあきらめました。

”着なかった方”ではなく”着られなかった方”ですね・・・。

秋冬ものもそろそろプレセールが始まる頃ですね。

本格的なセールや初売りは、人が多くて苦手なので・・・

プレセール、のぞいてみようかな~。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年12月10日(金) | コメント (4)

コメント

かわいいですね!いつもミヤネ屋の森若さんのファッションも楽しみにみています!プレセールはじまりますね!私も楽しみです!秋冬もののジャケットなど購入したいです!
今週もミヤネ屋お疲れ様でした!素敵な週末をお過ごし下さいね!

投稿者: Chieko 日時:2010年12月10日(金) at 17:39

森若さんお疲れ様です。
衣装選びも大変ですね、でも色んな服が着れるのもいいですね。寒さが増して厚着でオシャレをたのしみましょ♪

投稿者: 達也 日時:2010年12月10日(金) at 19:35

着ないのもこのままお蔵入りではもったいないですよねぇ。
可愛い服なら写真に保存してあげてください。

着た所も見てみたいけどね(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年12月11日(土) at 17:05

 ”着られなかった方”もとても綺麗に見えると思います。
今年の一年を表す漢字は”暑”でしたが、僕は迷走の迷だと思っていました。
 来年は迷走しないでほしいと思っています。
 η,ηダラーン
   /  /
  ∧_∧
 (´д`)ツカレター
 υ υ

投稿者: Fudge 日時:2010年12月13日(月) at 08:14

アナウンサー