Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

いやだいやだ・・・。

朝、布団を出るとき、駄々っ子になってしまいたくなる季節です。

このまま寝られたら・・・あと1時間、いえ30分でも・・・。

冬はこんな気持ちになる朝が多いです。

でも!!週末がやってきます♪

連休があったら、どちらか1日は、朝寝坊するのが好きです。

2日とも朝寝坊すると、ものすごくもったいないことをした気分になりますが、

2日とも予定を入れていて、割と早起きだと、休み気分が吹き飛びます。

人間の心は複雑です。

みなさんも良い週末をお過ごしください!

風邪ひかないでくださいね~!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月19日(金) | コメント (7)

コメント

朝、起きるのは辛いですね。
私はとりあえず気合いで起きています。

週末も毎朝同じ時間に起きています。
寒いけど、もう気合いで起きています。
とくに土曜日は「ウェークアップぷらす」みたいので。

今日のミヤネ屋みました。
森若さんのワンピースとてもきれいでした!

投稿者: Chieko 日時:2010年11月19日(金) at 18:41

こんばんは。

温かいお布団での二度寝は気持ち良いですよね♪

ずっとこのままの状態でいたい・・・
でも、いつかは行動に移さないといけない。

私は常に「早く行動しないと好機が逃げてしまう!」
と思ってお布団から出ています。

投稿者: Curtain call 日時:2010年11月19日(金) at 23:07

佐紀子さんが週末、朝寝坊した時の顔は、最高にニコニコ顔なんかな?週末。 僕は土日も仕事です(笑) さぁ、明日に備えてウィスキー飲んで寝よっと♪
佐紀子さん、休日は何してるんやろ?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年11月19日(金) at 23:40

森若さんこんばんは。
今週もお疲れさまでした。
これからの季節は布団から出たくないですね、
それに二度寝がすごい気持ちいいですよね。

投稿者: 達也 日時:2010年11月20日(土) at 00:14

そうですねぇ~どちらかはゆっくりと寝てますねぇ。
何度も目が開いて、ちょっとしたらまた寝て。。。
ほんとに幸せな気分になれますねぇ。

ゆっくりと疲れを癒してくださいね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年11月20日(土) at 13:47

毛布の暖かさで出るのが億劫になります。今日は比較的暖かったのですが、これからどんどん寒くなるので非常につらいです。
 週末でも朝が寒くなるとうとうとして二度根をして、起きたらいつの間にか昼前になって後悔してしまします。
(´・_ゝ・`)がっかし

投稿者: Fudge 日時:2010年11月22日(月) at 08:12

初めてコメします。
私の名前も「佐紀子」なんです。
美貌は全然程遠いですが・・・(^^;)
めったに同じ名前に出会ったことがないので,森若さんをテレビで拝見した時には,すっごくうれしかったです。
これからも応援させてください!

投稿者: 佐紀子 日時:2010年11月23日(火) at 15:02

アナウンサー