Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

寒いからこそ・・・

急に冷え込みましたね・・・。

天気予報でわかっていたことですが、やっぱり体もビックリします。

寒いのは嬉しくはないけど・・・

冬のファッションが楽しめるし、お鍋も美味しいし、

温かいお布団の中でニ度寝するのも気持ちいいし・・・


いいこともたくさんありますよね!!

と、なるべく前向きなことを考えてみます。

そうそう、天気予報といえば・・・

朝、テレビをつけて、まずリモコンのdボタンを押して

天気と気温の推移を確認します。

地デジ対応のテレビに買い換えてから、習慣になりました。

寝ぼけ眼で洋服選びをするときには欠かせません・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月27日(水) | コメント (7)

コメント

今日は寒かったですね。
街ではコートを着ている方もいましたね。
冬のファッションは確かに楽しめますね。
ニットやロングブーツ、マフラーなどなど、
女性にとっては楽しいですが、でも寒いですね・・・

投稿者: Chieko 日時:2010年10月27日(水) at 18:11

ほんと急に冬になっちゃいましたねぇ。
冬の楽しみは、休みの日の二度寝ですよねぇ(笑)。
幸せこの上ないです♪

鍋も楽しみなので、冬生まれの僕は嬉しい限りです♪

投稿者: MITURU 日時:2010年10月27日(水) at 20:11

そですねぇ、いいこともたくさんあります。

例えば、寒いからこそシャツを裏返しに着る。

暖かいはずです。

経験じゃなく想像です。

悪い事もたくさんあります。

厚着してスポーツして風邪をひく事かなぁ。

投稿者: こーやん 日時:2010年10月27日(水) at 21:02

寒いですねぇ! 明日はもっと寒いのかな?そういえば、わが家では風呂上がりにストレッチ始めました。まだ二歳の息子ですけど、おだてると頑張る頑張る(^-^)(笑)体温まるからやってみてわ? うちもdボタン活躍してます♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年10月27日(水) at 23:19

毎週欠かさずに天気予報を拝見しています。今日は暑いのか、寒いのか、雨が降るのか、降らないのかチェックしています。
 最近はゲリラ豪雨などの予報をしていますのでこちらも気をつけて拝見しています。
 秋が来ると思っていたら一気に冬支度です。今回は秋の味覚を楽しめなかったように思えます。(>-<:)ぅー寒い

投稿者: Fudge 日時:2010年10月28日(木) at 08:32

佐紀子様
おっはーです。
昨日は、ほんと寒くてなおかつ雨で大変でした。
お袋が、寒いので毛布を出してくれました。
そのおかげで朝方に寒い思いをしなかった。
佐紀子様のファッションも、地味ではあるがいけていると思いました。

投稿者: こまっちゃん 日時:2010年10月28日(木) at 08:43

森若さんこんばんは。
今夜はおでんを食べましたよ、
とても温まりました。

投稿者: 達也 日時:2010年10月29日(金) at 00:12

アナウンサー