Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おもしろい!

今日はミヤネ屋にウエンツ瑛士さんが来てくださいました。

初のエッセイ”できそこないの知”の宣伝のためですが、

宮根さんとウエンツさんのやり取りはいつも面白いので、

昨日から楽しみにしていました♪そして、やっぱり面白かった!


さて、その本”できそこないの知”をいただいたので、

早速少し読んでみました。素直におもしろい!

”あ、こういう考え方アリなんだ!”と力が抜ける感じ。

それでいて、”いただき!今日から真似しちゃおう!”

という部分も結構あります・・・。

1985年生まれのウエンツさんに1977年生まれの私が

ヒントをもらってます。

別に恥ずかしいことじゃないもん!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月15日(金) | コメント (6)

コメント

宮根さんとウエンツ瑛士さんのやりとりは
去年ベストヒット歌謡祭で見ていたのですが、
やっぱりおもしろかったですね。
そしてウエンツ瑛士さんのお肌がキレイ!!!
女性の私から見てもキレイだった!!!
私、負けてます(>_

今日のミヤネ屋の衣装のワンピースかわいかったです!

では良い週末を♪

投稿者: Chieko 日時:2010年10月15日(金) at 17:49

森若さんコメント「”あ、こういう考え方アリなんだ!””いただき!今日から真似しちゃおう!”」

~「”あっ、こういう笑わせ方あるんだ!””いただき!今日から森若さんを真似しちゃおう!”」という感じで、ミヤネ屋を見ています(ハハ!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年10月15日(金) at 22:19

1978年生まれの僕でも読んだらおもしろい!かな?今日の衣装素敵でした♪毎日欠かさずブログありがとうございます!そして今週もお疲れさまでした。僕は土日も仕事です!子供も寝たので酒飲んで寝まーす。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年10月15日(金) at 23:00

ウエンツ瑛士さんって歌も上手いしハンサムで、今度は本の出版ですか。
あたしぁ織田信長と一緒にカルピスキッズを飲んで、ドライブ気分です。
う~男が求めるもの・・・。
信頼と尊敬か。
カクッ

投稿者: こーやん 日時:2010年10月16日(土) at 00:18

そうですよ!
年下だからといっても色んな経験してる人はいますからねぇ。
決して恥ずかしいことじゃないです。

僕も、よくそういうことあるので
自分を反省したりしてます(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年10月16日(土) at 12:17

今月忙しくてまともに本が読めていません。10月もあと2週間で終わりますので、今週の水曜日あたりから読書を再開したいです。
 ⊂(  ρ )⊃
⊂(◎ . ◎)⊃

投稿者: Fudge 日時:2010年10月18日(月) at 08:21

アナウンサー