Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

号泣。

これは誰でしょう???

正解は、ナナちゃん!

名古屋駅近くの名鉄百貨店ヤング館前にいる巨大な女の子。

前に、ナナちゃんに似てる!と言われたことがあったので、

インフォメーションのお姉さんに”ナナちゃんはどこですか?”

とわざわざ聞いて、見て来ました。

う~ん、イカリ肩なところが似てるのかな???

自分ではよくわからず。


さて、号泣というのは、ナナちゃんのせいではありません。

東京セレソンデラックスの舞台”くちづけ”を観たんです!

なんでまた名古屋で?と言われそうですが・・・

”くちづけ、ものすごく良かった!絶対絶対観た方がいい!!”

と友人に強烈におすすめされた時には、大阪公演のチケットが

全て売り切れていたのです・・・。

(その時点で)残すは名古屋と札幌の公演のみ、と聞いたので、

そんなにおすすめならば、と名古屋に行ったのです。

そして、行って本当によかった!

舞台を見て、こんなにポロポロポロポロ涙が出るか?

というくらい泣いてしまいました・・・。

泣いたかと思ったらしんみりする前に笑わざるをえなくなる、

2時間ちょっと、という時間を全く感じない舞台でした。


ストーリーと詳しい感想は・・・

これから観る方もいるかもしれないので、書きません。

今週末の札幌公演で千秋楽、ということですが最後に観られる

札幌の方、うらやましいです!


舞台を観て、名古屋の美味しいものも食べ、充実した

休日を過ごしました!

そうそう、会場で中京テレビの前田麻衣子アナに会いました♪

前田さん、声をかけてくださってありがとうございます。

さらに、結婚を機に名古屋に移られたよみうりテレビの元音声さん

にも偶然の再会!嬉しかったです♪

日時: 2010年10月11日(月) | コメント (5)

コメント

大阪公演はチケットないんですね。。。残念。

今日のミヤネ屋の衣装のチェックのワンピース
かわいかったです。ブーツもいいですね。
でも今日みたいないいお天気の日は(暑い日は)
私はまだブーツ履けません(>_ もうブーツ買ってスタンバイしてるのに(>_

投稿者: Chieko 日時:2010年10月11日(月) at 17:01

ナナちゃんって大きいですよねぇ。
名古屋のちょっとしたアイドルですよね!

感動できる舞台ってずっと残りますよね。
その涙は、価値ありますね!

投稿者: MITURU 日時:2010年10月11日(月) at 20:41

「たいぎゃーにせないかんて!

ナナちゃんで待ち合わせしたら別れてしまうって!

それより宝くじ買やぁええがや!

ぜったい当るって!

ナナちゃんはセブン祭の華だて!」

「市長もうそろそろ。」

「リーチ!」

ソロソロアガレヤクマンデオダノブナガユメノマタユメ

投稿者: こーやん 日時:2010年10月11日(月) at 21:37

号泣しましたか!
感動の嵐で脳天炸裂しましたか!!
人間感動しなければ生きてる意味かありません!!!
佐紀子さんはいつ見てもうつくしい。
では

投稿者: 頭の上に星がある~(星の王子さま) 日時:2010年10月11日(月) at 23:53

 名古屋と言えば食べ物です。ひつまぶし、小倉トースト、天むす、外郎、味噌カツ、あんかけスパゲティなどが有名です。一応近いので何回も言ってますが、グルメばかりで、観光にはそんなに行った記憶がありません。
 今度は名古屋城の観光にも行ってみたいです。グルメの話をしていたらとてもおなかがすきました。(;-д-)ξ腹減った…


投稿者: Fudge 日時:2010年10月12日(火) at 08:16

アナウンサー