Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

しまった〜。

今日は、夜のニュースの担当でした。

カメラの前にひとりぼっちの状態で読む夜のニュース、

緊張しますが、好きな仕事です。

下読みを終えてメイクを直しているとき、あることに

気づきました・・・。

あれっ?いつもにも増してメヂカラが無い!!


マスカラをつけ忘れていたのです。

もちろん、ミヤネ屋の時からずっと・・・。

女性はお分かりかと思うのですが、ビューラーで

まつげをカールして、マスカラを塗る手前の段階で

メイクをやめていたのです・・・。


まぁ、こんなこともあるか・・・。

いや、ないですよね?!

久々のミヤネ屋3時間放送で、疲れてたみたいです!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月09日(土) | コメント (10)

コメント

今日のミヤネ屋で妖怪出てたからでしょうかね?

投稿者: 臥龍 日時:2010年10月09日(土) at 02:34

今日の森若さんの髪型かわいかったですね
小学生のような感じでした^^

投稿者: joy 日時:2010年10月09日(土) at 04:08

女性が化粧をするのはなぜかというと、だいたいが男性に美しく見られたいという願望だという回答てすよね。
佐紀子さんは化粧をしなくてもきっと美しいだろう。
ミヤネ屋3時間に復活したんですね。大変ですが、頑張ってください。

投稿者: いえてる煮えてる冷えてる 日時:2010年10月09日(土) at 04:42

えー、夜のニュース担当されてたんですか?
NEWS ZEROのコーナー(関西のニュースのパート)
だったんだろうか・・・
私、一応深夜も読売テレビさんつけてたような
気がするけど。

マスカラ忘れたんですか・・・
私は年に1回アイブローを忘れることがあります。
だからその日は眉毛が・・・(>_<)

今週はミヤネ屋3時間楽しかったです。
お疲れ様でした。
各局との中継よかったですよ!

投稿者: Chieko 日時:2010年10月09日(土) at 08:06

ありますよ。
会社に着いてトイレの鏡に写った顔をみてビックリした事が。
その時の頭の中は家を出てから会社に着くまでの行動が走馬灯のように・・・ 
今でも思い出されます。(つい先日の事なのですが)
本番前に気がついてよかったじゃないですか。

投稿者: emiy 日時:2010年10月09日(土) at 09:10

あるある!!

忙しい朝とかより、疲れてぼんやりしてる朝に
私もマスカラとかツケマつけ忘れて
「なんか今日へんだね。どこがヘんなのかわからないけど…」と言われてしまいます…。

「ミヤネ屋」みてましたけど、小さいTVだったので
気付きませんでした(笑)
ちょっと残念><

投稿者: なっちん 日時:2010年10月09日(土) at 11:07

夜のニュース見ましたよ~♪
偶然にチャンネルを入れたら、佐紀子さんが現れて~
ちょっとびっくり!
ミヤネ屋が終わってもまだ仕事してるんだ~と
驚きました。
でも、寝る前に佐紀子さんの顔見れて良かったですよ♪
お疲れ様でした♪

投稿者: MITURU 日時:2010年10月09日(土) at 11:30

男の化粧は、やっぱりひげです。

これもめんどうで、時々刃が深く入りすぎて血が出てきたりします。

佐紀子様は、学生時代ミス法政でさぞお美しかったんでしょう。今も美しいですが。目は口ほどにものを言うので大事です。

今日は、写真載せなかったんですね。

なんか失敗をよくするような気もしますが、身から出たさびでしょう。

気候の方もおかしくなってきました。くれぐれもお体には気をつけて下さい。

投稿者: こーやん 日時:2010年10月09日(土) at 12:26

マスカラをつけていなくても佐紀子さんは素敵です。
3時間の生番組は結構大変だったと思います。
お疲れ様でした。
何かの本で読んだのですが人間ストレスを溜める事が最も体に悪いとのことです。
ストレスが溜まったなと思ったときは自分の一番好きなことをしてリフレッシュするといいらしいですよ。

投稿者: TK 日時:2010年10月09日(土) at 17:37

夜、一人でやるニュースが好きなんですね。
僕も一人が好きです。気配りという余計なエネルギーを使わすに済むからです。
佐紀子さんはいつ見てもうつくしい。
では

投稿者: ひとり演義 日時:2010年10月10日(日) at 23:18

アナウンサー