Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

感激!!

先日、珍しく日帰り出張してきました!

ある方にインタビューするためです。

そのある方とは・・・

やなせたかしさん!

そう、アンパンマンの作者、漫画家のやなせたかし先生です。

まさか直接お目にかかれる機会があるとは思っていなかったので

大感激でした!


なんで私がインタビューに行ったのかは・・・

あさって28日(土)お昼12:00~放送される

”もうすぐ24時間テレビ ytvアナウンサー大集合

 今 ありがとうを伝えたいスペシャル”

をご覧いただければ、と思います。

あ、タイトルに目的がほぼ書かれてますね。


出演は・・・千原せいじさん、月亭八光さん、小泉エリさん

尾山アナ、小林アナ、本野アナ、吉田アナ、林アナ、山本アナ

立田アナ、司会は清水&川田アナです。


関西ローカルの放送なので、近畿2府4県のみなさま、

よろしければ、いえ、ぜひぜひご覧ください!

日時: 2010年08月26日(木) | コメント (6)

コメント

 今 ありがとうを伝えたいですか。
今伝わったら情報革命ですね。
たぶん僕のところには、入らないと思います。
今で想い出したんですが、中今って天子様の時間をいうらしいけど定かでは、ありません。
そこで時間なんですが、夜、星が光り肉体まで届くと測定科学は、いいますが哲学は、夜、星を見て私の肉体は、その星まで届くといいます。、すると1+0=1が必要になるのです。


投稿者: こーやん 日時:2010年08月26日(木) at 19:49

やなせたかしさんの隣に写ってると佐紀子さんがアンパンマンに見えてきます♪甥っ子さんが喜ぶやろし親も喜ぶやろなぁ!だってアンパンマンの生みの親に会ったんやもん。いつか、おばちゃんすげぇーと思う日が来るでしょうな。酒飲んで寝まーす♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年08月26日(木) at 23:14

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
アンパンマンの作者、漫画家のやなせたかし先生と森若アナの2ショット写真ですね。
私もアンパンマンを小さい頃見ていた気がします。
保育園から小学生ぐらいの情緒教育の一環にはとてもよいと思います。
24時間テレビの季節になったのだと思うと早いなと思います。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年08月27日(金) at 01:20

佐紀さんお疲れ様です
アンパンマンのキャラクター数は
世界一多くてギネスに載ってるんですよ
すごいですよね

投稿者: 達也 日時:2010年08月27日(金) at 01:24

定年退職して早2年7ヶ月。毎日の楽しみがch10のミヤネ屋です。元気の良過ぎる宮根誠司を上手くフォローしている姿にはいつもながら好感が持てます。来週は夏休みとか、1週間淋しいですが健康に気を付けてゆっくり休んで下さい。

投稿者: ハルチャン 日時:2010年08月27日(金) at 10:41

アンパンマンの作者ですねぇ~♪
いつまでもお元気ですよねぇ。尊敬します!

「手のひらを太陽に」の作者でもあるんですよね。
ずっと受け継がれてる歌ですね。
先生そのものですよね!

投稿者: MITURU 日時:2010年08月27日(金) at 11:38

アナウンサー