Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ミヤネ屋終わり・・・

今日はすぐに移動して、こんなとこに行ってきました!

といっても、ここは控え室。

ヒントは帽子です。あ、ピンク色も大ヒントかな?!

明日、また別の写真とともにお伝えします!

昨日は温かいコメントありがとうございます!

病院にいって薬を飲んだら、症状が軽くなってきました。

ほんとは、なるべく薬を飲まずに治したいとこなのですが、

週の前半だったので、即効性を取りました。

みなさんも本当にお気をつけください!

日時: 2010年08月24日(火) | コメント (4)

コメント

僕の誕生日に佐紀子さんは夏バテか・・。なんだかすみません。でも薬飲んで楽になったみたいでよかったです!帽子被っていてもベッピンさんですね!ユニホームより口紅のほうがピンクなような、半笑いやで自分撮りですか?明日もミヤネ屋観ます!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年08月24日(火) at 22:59

酸いも甘いも知っているベッピン佐紀子さんこんにちは。
体調が少し良くなったとのこと良かったです。
僕も安心しました。
是非騙されたと思って、毎日酢の物と納豆を食してみて下さい。夏バテは吹っ飛びますよ。
それと多分クーラーのかかり過ぎも原因かも知れません。
なるべくオフの時は外出して汗をかき発汗機能を高めてください。

投稿者: TK 日時:2010年08月25日(水) at 13:58

佐紀子さんは、ピンクタイガース!
本家はブラックタイガース!!

カッコイイ、ユニフォームですよね!!
京セラドーム大阪ですね!
地デジキャンペーンですか?

体調よくなって良かったです!!

投稿者: MITURU 日時:2010年08月25日(水) at 14:14

25日の衣装、とってもステキです。
ピンクお似合いですね。
ヘアースタイルもすっきりしたお顔立ちによく合っています。

私は森若アナタイプの顔をしているんですが、ピンクは似合わないと思って、ピンクの洋服を持っていません。
チャレンジしてみようかな、なんて気分になりました♪
森若アナのつっこみ好きです。
ミヤネ屋いつも見ています。
応援しています!

投稿者: けいたん 日時:2010年08月25日(水) at 14:20

アナウンサー