Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

にぎやかでした!

今日はミヤネ屋後、急いで甲子園に向かいました!

今夜の阪神ー横浜戦は”地デジカナイター”だったのです。

image039.jpg

近畿の地デジ大使のみんなと阪神のユニフォームでPR活動を

行いました。ここには映っていませんが、もちろん地デジカも

一緒♪♪♪トラッキー&ラッキーにつられたのか、いつもより

軽快な動きの地デジカがかわいかったです♪

しかもしかも!!

阪神は快勝!単独首位に立ちましたよ!!

試合を観ていた皆さん、美味しいビールを飲んだことでしょう!


ちなみに・・・近畿地方の皆さまへお知らせです。

この試合の模様はよみうりテレビでこのあと25:34~

放送されます。超虎党の方、夜型の方、ぜひご覧下さい。


明日、あさっても地デジカナイター続きます!

楽しみですね♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年07月27日(火) | コメント (3)

コメント

森若さんコメント「阪神は快勝!単独首位に立ちましたよ!!」
~きっと、宮根さんも喜んでいますよね。

でも、ミヤネ屋の視聴率アップのために、宮根さんは敢えて「横浜ファン」を装うのではないかなあ。
だって、宮根さんが、再び、森若さんをサファリパークの「虎のような目つき」に例えて、
「ミヤネ屋で、毎日、僕は、虎に睨まれている」との漫才コントをするために・・・(暴言?ハハ!逃走!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年07月27日(火) at 22:48

今年の阪神は強く感じます。このまま優勝に向かって勝ち続けてほしいです。
 深夜なので録画したのを拝見しようと思います。(*´艸`)ぅふッッ

投稿者: Fudge 日時:2010年07月28日(水) at 08:10

地デジカナイター!
いいタイミングの時に行かれましたね!
阪神が首位!
このままずっと勝ち続けてくれたらいいんですけどね!

ピンクのユニフォームも可愛いですね♪

投稿者: MITURU 日時:2010年07月28日(水) at 10:25

アナウンサー